恋愛ポエム

恋愛中で酔いしれるポエム書いてます。。。

むやみに

<br>

<br>

むやみに「出会いの日時や場所」を列挙する必要性は、微塵もありません。「いくら積極的にいっても勝ち目はないだろう」なんていうかしこまった場でも、突然素敵な恋の発端になるかもしれません。<br />

良い人を見つけたいと思いつつ、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、あなた自身がいつしか創作した理想的な人との出会い方が正しくないと推測されます。<br />

女の子同士で居心地よくなってしまうと、出会いは悲しいまでに撤退してしまいる様だ。親友は大事ですが、退社後やオフの日はなるたけ誰ともつるまずに過ごすと世界も変わります。<br />

出会いとは、何ヶ月後に、どこのビルで、どういうテイストで発生するかちんぷんかんぷんです。今日から、自己革新と確かな感情を保って、機を逸さないようにしましょうね。<br />

流行りの場所には行ってみるなど、いろんなところに参戦しているにも関わらず、これまでずっと出会いがない、と嘆く人の多くは、既成概念がすご過ぎて取り落としているだけとも言えます。<br />

キスをする事で、無意識に相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にぴったりの相手を選ぶものだ。口づけがだめ、と言う事では生き物として相性が合わないと言う事。<br />

意中の異性の“付き合っている女性の有無”をスマートにはっきりさせる手順があります。1軽く買い物などに連れ出してみる。次の段階は2そっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。<br />

恋愛が苦手でも、すごくやりやすいマル秘テクニックを教えます。気になる答え、それは「笑顔」です。素敵な笑顔を向ければ、1次々と人が集まってくる、2優しく見える、3話しやすい空気がでると言う事。<br />

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て恋愛の感情が大変分かりやすい人なのだ。愛する人ができた時、短時間のうちにその周囲にピンと来られる事も。<br />

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切なのだ。「〜なあなたを好きになりました。」などの好きになった理由を説明する事で、一段と説得力と真実性が増すからです。<br />