恋愛ポエム

恋愛中で酔いしれるポエム書いてます。。。

カレカノ

<br>

<br>

彼氏・彼女が欲しいのに出会いがない、結婚準備はできているのに計画通りにいかないという男女は、おぼつかない出会いに振り回されている確率が極めて高いでしょうね。<br />

男友達に恵まれていた若い頃からの異性との関わり方をひきずっているために、別段、特別な事をしなくても「もうすぐ出会いがやってくるはず」などと甘く見ているから、「出会いがない」「理想の男性がいない」などと後ろ向きになってしまうのだ。<br />

恋愛に関する悩みはほぼ、法則が見られます。ご存じのとおり、各自コンディションはまちまちですが、ざっくりとした立場を意識すれば、言うほど多数あるわけではないのだ。<br />

自宅からフィールドへ飛び出したら、その場は立派な出会いのワンダーランドです。年がら年中強い意志をキープして、誠実な姿と颯爽とした表情で人とふれあうと良いですね。<br />

彼氏のいる女の子やパートナーのいる男性、奥さんのいる人や彼氏と別れたばかりの人が恋愛の相談を申請する状況だと、頼んだ人を好いている可能性がすごく強いみたいです。<br />

自分は「犬好き」だという人は心の動きの表現が豊かなパートナーが好みである。情を注いだ分自分にだって返していただける、そうしてくれる恋人がほしいと願う思考にある。<br />

雰囲気を作らないと女性にアピールできないような男性は察するに“男性性”がたりない。もしも“男性性”が足りているならムードがなくても押し通せるし、むしろ女性が勝手に近づいてくる。<br />

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛をしたい。猫というのは、むろんの事愛情を注ぐほど飼い主に寄り添うようになり、深い関係になるペット。ところが実際クールな様子で、わがまま。<br />

女性は体の事についてのいいねという賛辞は求めているものではありません。かえって、少しだけの変化、うまくいくようにしている点をうまく同意されると女性は満足する事がしばしばある。<br />

二人で出かけたら、その日のおしまいは余韻を残したままにして、一番最後のタイミングで進んでおしまいだと、今度も誘われたら必ず楽しく会いたいと思わせる時が多い。<br />