恋愛ポエム

恋愛中で酔いしれるポエム書いてます。。。

ネットでの婚活

<br>

<br>

日々の生活の中で出会いを求めるのが難しいなら、インターネットを使って結婚を望む真剣な出会いを探すのも、有用な手段と思われます。<br />

女性の人間の心理的な視点では、人は遭遇してから3度目に会うまでに、お相手との連関がはっきりするというロジックが存在します。3回程度の話し合いで、その人間が顔なじみでしかないのか恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。<br />

身近なところで出会いがないと悲観的になるくらいなら、手元にあるインターネットで結婚を目的にした真剣な出会いを望むのも、有効な理論となります。<br />

あなたの家からお出かけしたら、そこはれっきとした出会いの場所です。日常的にそうした心である事に努めて、感じのよい姿勢とスマイルで異性としゃべる事が大切です。<br />

キツい恋愛の悩みを話す事で内面がホッとできる他に、壁にブチ当たった恋愛の具合を一新する因子にだってなり得ます。<br />

「本気で浮気する気なんかないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」みたいな侮蔑を込めた言葉を彼氏をあざ笑うと、聞いた彼氏は「この野郎!浮気してやるからな!」と自分の心の中で腹をくくる。<br />

女の人が会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を手入れしている事ありませんか?話しかけている相手が同性ではない時は、なんとか緊張をほぐそうとしている、つまり実は、愛していると思っている期待もありだ。<br />

ハートを射止めたい彼(彼女)が飲み物をのんだら、あなたも飲む。ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。こんな相手そっくりの真似を続けているといいなと思っている相手に親近感がわく事がある。<br />

「必ずと言っていいほど自分人りだけで単独で行動している印象の女性」は『私人りだけの世界をどんな事があっても邪魔しないで』という無音の威圧するような雰囲気があり、近づきにくい風に感じられる。<br />

結婚できなくても、同じように愛していられるのが真実の恋なのです。そのうちに別れは訪れるのだろう、しかしながらその相手を好き。それこそが偽りのない愛情なのです。<br />