恋愛ポエム

恋愛中で酔いしれるポエム書いてます。。。

恋の悩み

<br>

<br>

恋愛をする上での悩みは多彩だが、代表的なのは同性ではない人物への不覚の嫌悪感、危惧、異性の考えがちんぷんかんぷんだという悩み、SEXにまつわる悩みだと言われると納得しますよね。<br />

彼氏・彼女が欲しいと夢見ているものの、出会いがないなどと半分諦めているようなら、それは、あなた自身がいつしか構築した恋人像に当てはまる人とリアルに出逢うための手順がただしくないと推し量る事がします。<br />

彼の側にいるとドキドキするな、リラックスできるな、とか、接点を持ってからだんだんと「あの人ともっと親しくなりたい」という想いを見出すのだ。恋愛沙汰ではこういった道のりが肝心なのだ。<br />

異性の幼なじみに恋愛の相談に乗ってくれと頼んだら、自然な成り行きでその男女が恋に落ちる、という事象は老いも若きも関係なく多数存在している。<br />

天の定めの異性は、めいめいが休みなく引き寄せてこないままだと、手中に収める可能性はゼロでしょうね。出会いは、呼びこむものだと考えている様だ。<br />

恋をしていると落ち着いて考える思慮分別というものができない時が多い。そういう事なので、冷静な判断がいつもどおりできる状態の人は真実の恋をぜんぜんしていないサインなのである。<br />

「コンパとか飲み」という名前は嫌になるほど使い古されて、下卑ている。女性を誘いたいなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実に声をかけたほうが、女性も自然に違和感がない。<br />

恋に夢中のときは、勉強のできが下降するのが当然である。なぜかと言うと脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる最中ならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に活動しているから。<br />

男性よ聞け、女を自ら守りたいとそう思うのなら、当然のように女性を右側から守れ!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に対応するという性質を活かすためだ。<br />

自信がなくても、単純な恋愛上手になるための技。実は「笑顔」です。明るい笑顔を見せれば、1次々と人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすいオーラがでる事が少なくない。<br />