恋愛ポエム

恋愛中で酔いしれるポエム書いてます。。。

恋愛相談の会話術

<br>

<br>

恋愛の相談の会話術は型にはまらなくても回答すればよいと分かりましたが、時には自分が関心を寄せている男子から同僚の女性と2人きりになりたいとの恋愛の相談をお願いされる事もあり得ます。<br />

男の人に関心を抱かせて攻め落とす手段から、彼氏との利口な過ごし方、それのみか輝く女子の座を奪うにはなにを意識すればよいかなど、色々な恋愛テクをお伝えします。<br />

恋愛の相談に乗ってくれと頼んだ人と切り出された人が恋仲になる男女は続々と誕生している様だ。もし、自分が好意を抱いている人が相談に応じてほしいと言ってきたらただの男性から彼氏に成長すべくすべき事をはっきりしましょう。<br />

オンラインで真剣な出会いを奪取しにいけます。使用場所なんて無関係だし、どこに住んでるかなんて登録せずに使えるというとても魅力的的なとりえを感じていただけますからね。<br />

恋愛中の最もウキウキしている時は、言うなれば“華やぐ心”を作るホルモンが脳内で生成されていて、少しだけ「特別」な状況だと言う事を御存知でしたか?<br />

普通の女の人はじっと聞いているよりも話す事が感情いい。自分の話だけをやむ事なく喋り続ける男性は本当のバカちん。空気を読んでいつでも話役になる事を好むものな女性に話せる状況を作ってあげる事が必要。<br />

あなたでも、すごくやりやすい恋愛テクがあります。それはあなたの「笑顔」です。明るい笑顔を見せよう。すると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2可愛く思われる、3話しかけやすい雰囲気がでる可能性が高い。<br />

自分の彼女にしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は陥落させたい相手の心をひきつけるありがたいチャンス!声をうまく使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声で話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。<br />

口づけをする事で、実は相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、適した相性の相手をチョイスする。キスで認められない、なんであれば動物どうしとしては合いません。<br />

何組かでデートのとき、運転は決して譲ってはいけない!必ず隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人きりのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらえば二人の作業がうまれる。<br />